SSブログ

5/9(日)U-12リーグ第3節 [報告]

5月9日(日) U-12リーグ第3節 が、水辺プラザで開催され、
6年生6名、5年生4名、4年生3名で参加してきました。

幹事チームだった南万代FC父母会でコート作りからスタート!土砂降りの中、保護者のみなさん、ありがとうございました。写真1.JPG

第一試合 vs 小須戸 0-3 負け
激しい雨の中、戦いました。                シュートチャンスを作りますがなかなか得点に結びつきません。写真2.JPG

飲水タイムではベンチの選手がサポートします。写真3.JPG

第二試合 vs小須戸(フレンドリー)0-0 分け        4年生も起用され積極的にゴールを狙いますが、あと一歩足りず。それでも失点0でがんばりました!写真4.JPG

雨は降り続けます。写真5.JPG

ようやく晴れ間が見えてきました!写真6.JPG

第三試合 vs 豊照 0-0 分け
体を張ったプレイにおされましたが競り負けず、勝ち点1をゲット!ディフェンスの動きもよくなってきました。写真7.JPG写真8.JPG

第四試合 vs 豊照(フレンドリー)            パスをつないで勝ち取った1点!  普段と違うポジションにもチャレンジしました。写真9.JPG

結果は、一勝一敗二分け。

最後の試合では、4.5.6年生の連携もよくできていたのではないでしょうか。ご指導いただきました山川監督、横山コーチ、古川コーチありがとうございました。保護者のみなさま、朝早くのコート作り、応援お疲れさまでした!

遠田さん、審判ありがとうございました。写真10.JPG

最後は副キャプテンが締めました。来週もU-12リーグ続きます!

引き続き応援よろしくお願いいたします。写真11.JPG  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。