SSブログ

4/29(木・祝) 第7回とうりんぼカップ中越サッカー選手権U-12 [報告]

4月29日第7回とうりんぼカップ中越サッカー選手権U-12に6年5人、5年4人で参加してきました。

土砂降りの中アップからの試合に挑みました。

第一試合 VS 上川西JFC 1-6 負け

雨で足場も悪く、何度も転びながら一生懸命走り、後半はいい動きが出来ていましたが残念。

image0.jpeg

少し雨が上がってきたところで、第二試合に向けアップ開始。

IMG_3629 (1).jpg

第二試合 VS  長岡ビルボード 


先制点を取り活気付いていましたが、試合3分前で逆転されおしくも敗戦。
ですが、最後まで点を取りに行く気迫はさすが5.6年!
次の試合に期待します!
IMG_3644.JPG 
朝早くから準備してくださった山川監督、帯同スタッフのビブスまで用意してくださって感謝です!
image3.jpeg
指導にあたってくださった横山コーチ、布施コーチ、応援送迎していただいた保護者の皆様ありがとうございました。また、雨の中審判していただいた遠田さんありがとうございました。
image5.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。