SSブログ

4/29(木・祝)U-10 トレーニングマッチ [報告]

内野Jr さん主催のTRM(トレーニングマッチ)に4年生11名と3年生3人で参加してきました。

感染対策にも配慮しつつ、あいにくの雨の中でもアップから気合十分の選手たち。
➊.JPG


第1試合
vs  内野  この学年では内野さんとの対戦は毎回接戦になりどちらが勝ってもおかしくなく展開の中、なんとか勝利!
➋.JPG

試合開始から積極的にシュートを打ってました
❸.JPG

第2試合
vs 青山   選手をうまく入れ替えながら、4年生の新入団選手、3年生も積極的に活躍してくれ勝利!!
➍.JPG

間接FKでのゴールもお見事♪
➎.JPG

3年生と4年生の融合もバッチリです
❻.JPG
➐.JPG

4年生の新入団組もアグレシッブにプレーしてました
➑.JPG

第3試合
vs 桃山   対戦相手の桃山さんは4年生がこの試合前に別の大会へ移動したこともあり、3年生のチームと行いました。こちらは選手を入れ替えながら全選手をバランスよくプレーすることができつつ、勝ちました

朝から雨がやむことなく降っており、あいにくの天候でしたが、選手達はとても頑張ってプレーしてて、4年生の新入団の2人も試合に慣れてきており、
3年生の3人も4年生相手でも物おじせず堂々とプレーしていたのが印象的でした。 今後も益々楽しみです♪

そして、総監督、増田コーチ、雨で肌寒い中、ご指導大変ありがとうございました。
保護者の皆様も朝から、準備、送迎、審判、応援、各サポート等、ありがとうございました。

今回は試合後恒例の担当コーチ達からのコメント、選手の締めの挨拶、最後の一本締めも、雨が強く、寒かったので中止し、早々と撤収してきました。
次回はいよいよTeNY杯です! 4年生12人、3年生3人の計15人のメンバーで選手達が躍動してくれることを楽しみにしています♪
❾.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。