SSブログ

4月18日(日)リベルタフェスティバルU-12大会 [報告]

4月18日(日)リベルタフェスティバルU-12大会が、柿崎総合運動公園で開催され、6年生7名、5年生4名で参加してきました。

到着したときは晴天!

13928272390378.jpg

第一試合 vs 刈羽 0-0 分け
いろんなポジションに挑戦!
シュートチャンスを作りますが、引き分け。

2021418リベルタ_写真2.jpg

第二試合 vs 国府 2-0 勝ち
少しずつ体を張ったプレイもできるようになってきました!
2021418リベルタ_写真3.jpg

第三試合 vs avance 0-2 負け
試合開始時には暴風雨!
ゴールキックはもちろん、コーナーキックもスローインも風に押されまくり。

2021418リベルタ_写真4.jpg
ベンチからも応援もむなしく得点ならず。
すごい雨風で、立っているだけで吹き飛ばれそうなベンチメンバー

13928272403821.jpg

この時点でさらに悪天候となり、午前で退散することになりました
1勝1敗1分け。

また来週、リベルタフェスU-12でおじゃまします!
リベルタさんいつもありがとうございます。

2021418リベルタ_写真6.jpg


ご指導いただきました山川監督、横山コーチ、古川コーチありがとうございました。
保護者のみなさま、応援、審判、お疲れさまでした!
来週は、今回以上の成績を残してくれることに期待☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。