SSブログ

第21回八千代カップ [報告]

2021年2月13日(土)南万代フットボールクラブ主催「八千代カップ」を南万代小学校体育館で開催しました。
例年は5チームをお招きし1日かけて開催していましたが、新型コロナウイルス感染防止のために2チームと規模を縮小しての開催としました。

南万代は前後半で全選手を入れ替えて戦いました。

1試合目 VS 内野
必死に守ります!

写真1.jpg

一進一退の攻防が続きましたが、最後にフリーキックのチャンスを決めました!
5-4で勝利!

写真2.jpg

2試合目VS南浜
ゴールスローも安定してきました。

写真3.jpg

残り1分のところでともひとがゴール!2-2で引き分けに持ち込みました!

写真4.jpg

結果、1勝1分けで南万代優勝です!

写真5.jpg

優勝コメントはキャプテンのあやとから。

写真6.jpg

毎年恒例のレクリエーションも行いました。
感染対策のためにお尻でタッチして、リレーを行いました!

写真7.jpg写真8.jpg

レクリエーション優勝は内野さんでした。

写真9.jpg

永井総監督、山川監督、ご指導だけでなく、大会準備も進めていただき誠にありがとうございました。
大会開催にご尽力いただいた保護者の皆様も大変お疲れさまでした&ありがとうございました。

写真10.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。