SSブログ

南浜交流U-12 [報告]

令和3年1月31日(日)に“南浜小学校 体育館”にて「南浜交流U-12」が行われ、6年生7人全員で参加させていただきました。
 
新型コロナウイルスの影響で、試合の参加が少なくなり、今年初めての試合となりました。
時間や行動が制限される中、監督をはじめ沢山のコーチに教えていただいた、練習の成果を発揮できるか、楽しみに参加させていただきました。
 
応援している保護者は、手がかじかみ、足がしもやけになりそうな寒さの中、選手達は元気良く走りまわっていました。交流戦のため、試合結果の報告は控えますが、選手達にとって楽しい試合だったと思います。応援者も楽しく観戦できました。
 
もしかすると、他チームとの交流試合はこれが最後になるかもしれないのが、少し寂しいですが、、、もう1度くらい出来ることを期待したいと思います。
 
主催していただきました「南浜ダッシャーズ」さん、対戦していただいた「FC.NIIGATA.Jr」さん、大変ありがとうございました。
 
増田コーチ、審判のお父さん、朝早くから大変ありがとうございました。そして、サポーター(保護者)のみなさんお疲れ様でした。
集合写真.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。