SSブログ

10月10日(土)SUZUGONカップ [報告]

10月10日(土)SUZUGONカップ、島見緑地でSUZUGONカップが開催され、5年生7名、4年生4名、3年生2名で参加してきました。

6年生のいない試合は今シーズン初!
みんな緊張しています。


写真1.jpg

第一試合 VS新津サッカースポーツ少年団 1-0 勝ち

初戦白星発進です!

写真2.jpg

第二試合 VS南浜ダッシャーズ 0-3 負け

なかなか得点シーンを作り出せませんが、よく走ってました!

写真3.jpg

第三試合 vs内野ジュニアサッカークラブ 0-4 負け

写真4.jpg

フレンドリー vs FC NIIGATAジュニア 引き分け

順位決定戦 VS TOYOSAKA FC U-12 3-3 
PK戦にもつれ込み、2-3 惜敗!
初めてのPK戦で観ているほうもドキドキでした。

写真5.jpg写真6.jpg

すでに13:30、やっとご飯を食べます!

写真7.jpg

最終戦 vs新津サッカースポーツ少年団 1-3 負け

試合に出ていなかった選手も出て、みんなで戦いましたが、勝って終わることはできませんでした。

表彰式では、れんが優秀選手賞!おめでとう!

写真8.jpg

ご指導いただきました増田コーチ、横山コーチ、ありがとうございました。

写真9.jpg

保護者のみなさまも、応援、審判、お疲れさまでした!
上に勝ち進めるように、練習がんばろう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。