SSブログ

新潟市少年少女スポーツ大会6年の部 [報告]

9/21(祝月) 太夫浜運動公園にて新潟市少年少女スポーツ大会6年の部に、6年7名、5年6名で参加してきました。
 
《 予選リーグ 》
①  vs 濁川SC  1-4   負け
②  vs 西川FC  2-2   引き分け
③  vs 上所SC  2-2   引き分け
  
少年少女.jpg
残念ながら、決勝トーナメントへ進むことができませんでした。
また練習に励んで次の大会へ向けて頑張ろう!
 
監督、増田コーチ、横山コーチ、総監督、ご指導ありがとうございました。
応援に駆けつけてくださったみなさん、ありがとうございました。
保護者のみなさんお疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。