SSブログ

2020年新潟市U-12サッカーリーグ 前期 N2A第4節 [報告]

令和2年8月9日(日)に、聖籠緑地で「2020年新潟市U-12サッカーリーグ 前期 N2A第4節」(南万FCにとって第3戦)が行われ、6年生7人、5年生7人、の計14人で参加させていただきました。

昨日に続き雨の中、選手達は雨に負けず泥だらけになりながら元気良く走りまわっていました。(お父さん、お母さんお洗濯お疲れ様です。茶色のソックスは久しぶりでした。)

さて試合はというと、対戦していただいた「FCブルーウイングさん」と「桃山クラマーズ(セカンド)さん〔フレンドリーマッチ〕」とともに、泥んこの熱戦が繰り広げられました。選手のみんなは泥水に苦戦しながらも走り続け、かなり疲れたと思います。審判のお父さんもお疲れ様でした。

①FCブルーウイング.jpg

②FCブルーウイング.jpg

③泥だらけ.jpg

④桃山クラマーズ(セカンド).jpg

対戦していただきましたFCブルーウイングさん、桃山クラマーズ(セカンド)さん大変ありがとうございました。

最後に、山川監督、増田コーチ、審判のお父さん、応援に来ていただいた皆さん大変ありがとうございました。そして、サポーター(保護者)のみなさんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。