SSブログ

南浜TRM [報告]


令和2年7月19日(日)に、太夫浜小学校グラウンドで「南浜ダッシャーズ交流U-12」が行われ、6年生7人、5年生7人、4年生2人の計16人(2チーム)で参加させていただきました。
 
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、長い間練習や試合を行えず、久しぶりの試合となりました。今回は、6人制ミニサッカーでしたが、全7試合させていただきました。梅雨にもかかわらず、晴天に恵まれ選手たちも元気に走りまわっていました。
 
さて、試合内容はというと、、、沢山課題が残った結果ではありましたが、トップチームとして胸をはれる選手に成長して欲しいと思います。また、6年生にとっては最後の年です。選手と保護者が一緒になって楽しみましょう!
 
主催していただきました南浜ダッシャーズさん、対戦していただいた新津SSSの皆さん、大変ありがとうございました。
 
山川監督、増田コーチ、横山コーチ、布施コーチ、審判のお父さん、4・5年生のみなさん、朝早くから大変ありがとうございました。そして、サポーター(保護者)のみなさんお疲れ様でした。


試合後の集合写真.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。