SSブログ

【9月1日(日)】U-8第5節オレンジリーグ [報告]

9月1日、U-8第5節オレンジリーグに1.2年生で参加してきました。

vs 巻 分け
前回負けてしまった相手に同点!
ore4.jpeg

vs 東中野山 勝ち
シュートチャンスが作れるようになってきました!
ディフェンスもがんばっています。

ore2.jpeg
ore3.jpeg
vs 水原 負け
1年生も試合に慣れてきました。  
第5節で初ゴールを決めたのがりた!
選手、ベンチ、応援の保護者もみんな大盛り上がり!
ore1.jpeg
ore5.jpeg
オレンジリーグも残すところあと2節。
11月末にはチャンピオンシップがあります。
日ごろの練習の成果を十分に発揮できるように
みんなでがんばろう!


助監督、小林コーチ、暑い中ご指導ありがとうございました!
保護者のみなさんも朝早くから、準備に応援に審判に、お疲れ様でした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。