SSブログ

【6月16日(日)】 ダイワハウスカップU₋9 [報告]

6/16に行われたダイワハウスカップに3年生3名、2年生6名で参加しました。
ポツポツと雨が当たる中、午後からの悪天予報に備えて、15分早めての試合開始となりました。

vs レアル加茂     1-8  負け
ダイワ1.jpeg

vs FORTEZZA   0-0  引き分け
ダイワ2.jpeg

vs 高田SSS        1-4  負け
ダイワ3.jpeg

得失点差でリーグ4位となり、交流トーナメントへ進みました。

雨脚の強まる中、試合は15分一本に変更となりました。
vs avance          6-0  勝ち
ダイワ4.jpeg

びしょぬれの青から白の団ユニに着替えて…
vs FORTEZZA   6-1  勝ち
ダイワ5.jpeg

強い雨も風も味方につけ、午前よりもいいプレーがたくさん見られ、結果交流トーナメント優勝!
ダイワ6.jpeg
 果敢に攻め、守る3年生と、3年生相手に頼もしい闘いぶりを見せてくれた2年生。
みんなで頑張って掴んだ優勝です。
本当におめでとう。

MVPはかいでした。
ダイワ7.jpeg

 悪天の中指導にあたってくださった永井総監督、指導に加え審判もしてくださった小林コーチ、本当にありがとうございました。
また朝早くから準備、応援してくださった保護者のみなさま、お疲れ様でした。

主催の頸北FCリベルタさん、準備や当日の的確な判断から、倉庫解放など細やかな配慮まで本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。