SSブログ

【6月16日(日)】 ダイワハウスカップU₋9 [報告]

6/16に行われたダイワハウスカップに3年生3名、2年生6名で参加しました。
ポツポツと雨が当たる中、午後からの悪天予報に備えて、15分早めての試合開始となりました。

vs レアル加茂     1-8  負け
ダイワ1.jpeg

vs FORTEZZA   0-0  引き分け
ダイワ2.jpeg

vs 高田SSS        1-4  負け
ダイワ3.jpeg

得失点差でリーグ4位となり、交流トーナメントへ進みました。

雨脚の強まる中、試合は15分一本に変更となりました。
vs avance          6-0  勝ち
ダイワ4.jpeg

びしょぬれの青から白の団ユニに着替えて…
vs FORTEZZA   6-1  勝ち
ダイワ5.jpeg

強い雨も風も味方につけ、午前よりもいいプレーがたくさん見られ、結果交流トーナメント優勝!
ダイワ6.jpeg
 果敢に攻め、守る3年生と、3年生相手に頼もしい闘いぶりを見せてくれた2年生。
みんなで頑張って掴んだ優勝です。
本当におめでとう。

MVPはかいでした。
ダイワ7.jpeg

 悪天の中指導にあたってくださった永井総監督、指導に加え審判もしてくださった小林コーチ、本当にありがとうございました。
また朝早くから準備、応援してくださった保護者のみなさま、お疲れ様でした。

主催の頸北FCリベルタさん、準備や当日の的確な判断から、倉庫解放など細やかな配慮まで本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。