SSブログ

【1/12(土),1/13(日)】第3回 上越地区フットサル大会 [報告]



1/12(土),1/13(日) リージョンプラザ上越にて、第3回上越地区フットサル大会に、6年生8名,5年生3名で参加させていただきました。

《1日目》リーグ戦
動きが悪く、6チーム中4位という残念な結果となりました。

切り替えて2日目は頑張ろぉ!
という事で、宿泊先でのボリュームたっぷりの夕飯を、全員完食できました。素晴らしい!!
image2上越.jpeg
image3上越.jpeg



《2日目》リーグ戦3位・4位のトーナメント戦
             (謙信トーナメント)
前日とは別人のように動きがよく、全勝で謙信トーナメント優勝をする事ができました。

image5上越.jpeg


宿では、夜ふかしはせず食事もしっかりとり、とてもいい過ごし方ができて、2日目の結果につながったのではないでしょうか?
2日間、引率をしていただいた山川コーチ,保護者の方々、ありがとうござました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。