SSブログ

第42回全日本U-12サッカー選手権大会新潟県大会 [報告]

10/14(土)新潟県大会グループリーグがアルビレッジにて行われました。
緊張のあまりガチガチになり、どうなる事かと思いましたが…
《1試合目》vs紫雲寺サッカー少年団 8-1で勝ち
《2試合目》vs FC rosso 1-0で勝ち
どうにか決勝トーナメントに進む事ができました!
 U-12 全日本image3.jpeg

10/20(日)新潟県大会決勝トーナメントがグランセナにて行われました。前回の反省をいかし緊張対策をしていただいたかいもあって、いいスタートができたのではないでしょうか。
《1回戦》雨でスリッピーなピッチに苦しみながらも  vs 越路Jr FCは4-1で勝ち
《2回戦》ここまで勝ち進んできた対戦相手は強豪チームで、残念ながら南万代FCはその壁を乗り越える事ができず  vs FC大和は0-4で負け
 



U-12 全日本image1.jpeg
涙がでるくらい悔しかったと思いますが、これをばねにしてこれからも頑張っていきましょう!
監督,増田コーチ,住川コーチ,渡辺コーチ、ご指導ありがとうございました。そして、応援に来てくださった皆様,審判や準備をしていただいた保護者の方々、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。