SSブログ

10/7(日)U-10 第12回ダイワハウスカップ 4年生大会 [報告]

10/7(日)「第12回 ダイワハウスカップ 4年生大会」に4年生8人、3年生3人の計
11人で参加させて頂きました。
台風25号が通過したばかりで会場へ向かう高速道路は、強い横風でしたが会場に到着
した頃には風も少し弱まり、無事に大会を行えることとなりました。

<試合結果>
①予選リーグ
・第1試合:VS トレジャー 1-1 △
・第2試合:VS 三和 2-2 △
・第3試合:VS 頸城 0-1 ×
※結果、予選リーグ“3位”で「交流トーナメント」へ
②交流トーナメント
・第1試合:VS 聖籠 1-1 PK3-2 〇
・決勝戦:VS JKキッズ 3-3 PK3-1 〇
※結果、交流トーナメントで“優勝”することが出来ました!

ダイワハウス 集合.jpg

そして今回のMVPは、最初から最後まで走り続けオフェンス、ディフェンスの両方で
活躍し続けた『こうた』でした。


ダイワハウス K君.jpg

予選リーグは何故か南万の試合の時ばかり “雨”が降り、リベルタさんからも「今
日〇〇さん来てないのに雨だね」とからかわれましたが、結果的に大荒れにならず良
かったと思います。
突然の天候不良にもかかわらず、いつものようにスムーズに大会を運営して頂いたリ
ベルタさん、試合会場の提供や急な天候悪化から倉庫を休憩所に使用させて頂いた大
和ハウス工業(株)新潟工場の皆様、大変ありがとうございました。
天候の悪い中、ご指導頂いた横山コーチ、布施コーチ、大変ありがとうございまし
た。
審判をして頂いたお父さんをはじめ保護者の皆さん、大変お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。