SSブログ

H30/5/30(水) 小学校サッカー フレンドリー大会 [報告]

5/30(水)に『「日本代表VSガーナ戦パブリックビューイング」小学校サッカーフレンドリー大会』に4年生7人、3年生4人、2年生2人、1年生1人、計14人で参加させて頂きました。

<対戦チーム>
・1試合目:VS 真砂A
・2試合目:VS 真砂B
・3試合目:VS新潟ガールズ

試合結果は・・・ともかく、ビックスワンで試合が出来たことは、子供達にとって良い思い出になったのではないでしょうか?
なぜか3試合目は、南万14人全ての選手がピッチを走りま合っていたような・・・


PV小学生大会.jpg

試合の後、観戦希望者は観覧席に移動し「日本代表VSガーナ戦」を応援しました。

フレンドリー大会を主催して頂きました、新潟県サッカー協会および関係者の皆様、大変ありがとうございました。

試合を一段と楽しくご指導頂きました、山川コーチ、布施コーチ、大変ありがとうございました。

平日にも関わらず、送迎と応援にご協力頂きました父兄の皆様、お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。