SSブログ

インフィニティレジェンドカップ2017 [報告]

 8/5、8/6の両日、南万代FC主催のインフィニティレジェンドカップを新潟県立島見緑地で行いました。
 ふだん交流いただいているチームとの親善試合を通じ、子供たちの友情を深め、相互交流の輪を広げることを目的としています。
 ご参加いただいたのは、神奈川県の一本松サッカークラブさま、群馬県の元総社フットボールクラブさま、県内の南浜ダッシャーズさま、内野ジュニアサッカークラブさま、club F3さまで、2日間かけて総当たり戦です。
 サッカーだけではなく、礼儀、友情、思いやりを身につけることも大切にしております。
写真1 (2).jpg
写真2 (3).jpg
写真3 (5).jpg
写真4 (1).jpg
 宿泊は藤塚浜海水浴場にある ”渚の宿マルシン”さまです。
 視界いっぱい海なので、テンション上がっちゃいますね~。
写真5 (2).jpg
写真6 (2).jpg
写真7 (1).jpg
 この日 誕生日だった”メイちゃん”には、歌とケーキのプレゼント。
写真8.jpg
 余興は、コミュニケーションばっちりな一本松サッカークラブさん。断然もりあがった元総社フットボールクラブさま。
 トリ の南万代FC。
写真9.jpg
写真10.jpg
写真11.jpg
 定番の花火。
写真12.jpg
翌朝は、地引網。かなりとれました。
写真13.jpg
写真14.jpg
また、会おうね!
写真15.jpg
渚の宿マルシンさま、参加チームのみなさま、ご父兄方々、コーチ陣、南万代サポのみなさま本当にありがとうございました。
南万代FCは夏もアツいです。一緒に盛り上がりませんか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。