SSブログ

2017年U-12サッカーリーグ 1stステージ B組第5,6節 [報告]

豪雨などの自然災害におかれまして、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
 
 7/9(日)6年生、5年生は、U-12サッカーリーグ 1stステージ B組の第5、6節を、変則的に1日を通して行われました。
南万代FCは、午後の第6節を幹事チームとして行いました。
本来、 第1、3節が行われた阿賀野川水辺プラザで行われる予定でしたが、雨がちなこの時期、水辺プラザが”水没”で利用できなくなり、esporteさまのご厚意で、舞潟OZフィールドで行われました。

 新潟総合スポーツクラブOZさまは、教育も含め多くの育成にかかわっており、そのホームである舞潟フィールドは、管理の行き届いた自然の影響が少ない素晴らしい人工芝コートです。有り難いです。
しかも、前日に引き続き、麦酒的なものを飲みながら応援したいような素晴しい天候。
写真1.jpg
写真2 (1).jpg
写真3 (2).jpg
写真4 (5).jpg
南万FCは順調に勝ち点7をのばすことができました。
豪雨の影響で、使用できなくなったグラウンド回復には時間を要すると思われますが、早期改善を祈っています。


会場調整等でご尽力いただいた皆様、esporteのチームの皆様、本日参加チーム、南万FC関係者の皆様ありがとうございまし

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。