SSブログ

第14回レオレオサンクスフェスタ 結果報告 [報告]



7/8(土)6年生 5年生は、小針レオレオサッカー少年団さま主催のレオレオサンクスフェスタに参加してきました。
 会場はアルビレッジで、新潟県内外から多くのチームが参加しており、技術向上、精神的向上、子供たちの育成を目的とした大会です。
  小針レオレオサッカー少年団さまは、リーグ戦でも上位をつけており、活気があります。
指導陣もスタッフも人間味に溢れており、気配り等行き届いています。選手も運用に手伝おうと懸命な様子がうかがえます。
しかも、梅雨を忘れるような、熱い青い空。
南万キッズも、周りのサポートにこたえなければなりません。
  写真1 (8).jpg
  写真2.jpg
  写真3 (1).jpg
  写真4 (4).jpg
  写真5 (1).jpg
  写真6 (1).jpg
スタッフ、キッズともに慌ただしい1日となりましたが、3位トーナメントでで3位と爪痕?は、しっかり残してきました。
小針レオレオサッカー少年団関係者の皆様、参加チーム関係者の皆様、多忙ななか応援に駆けつけていただいた南万サポの皆様ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。