SSブログ

第10回くびき野チャンピオンズカップ [報告]

 6/24(土)、6/25(日)第10回くびき野チャンピオンズカップに参加しました。
関東北信越から参加される好チームとの対戦で、技術向上 健全育成につながる大会です。
南万代は、過去9回の大会で、4回の優勝、2回の準優勝を経験し、昨年も3位と健闘したため、上位をねらい奮起したいものです。

   写真1 (7).jpg

   写真2 (8).jpg

   写真3.jpg

   写真4 (3).jpg

    写真5 (2).jpg

 晴天と風雨の中、子供たちは、積極的にボールを追いました。
 予選リーグは、現6年生が過去に未勝利だったチームを含め、全勝で通過し、決勝トーナメントでは、強豪チーム相手に臆することなく挑み、4位と健闘しました。
 応援に駆け付けた南万サポの多くが、チームの成長を感じた二日間だったのではないでしょうか。
 みんなの成長を楽しみにしているよ!
二日間にわたり、ご尽力された主催チームのFC頚城、頸北FCリベルタの皆様、参加チームの皆様、応援にかけつけたチーム関係者、コーチの皆様本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。