SSブログ

U-12レジェンドカップ2016 [報告]

8月6日、7日     太夫浜球技場にて開催

8人制    20ー5ー20分

6日(土)

vs 南浜 4-2 勝ち

vs 元総社 2-4 負け

vs 内野 1-3 負け

image.jpgimage9.jpgimage10.jpg

夜は、一本松チームと元総社チームとの交流会が行われました!

南万は、AKBを披露しました^ - ^

その後、みんなで花火も楽しみました!

image3.jpgimage4.jpgimage5.jpg

朝早くみんなで地引網を体験しました!

image6.jpgimage7.jpgimage8.jpg

みなさん2日間、暑い中頑張りましたね!

夏休みのいい思い出となりましたね。

一本松チームと元総社チームとは、このレジェンドカップを通し、より交流が深まったのではないでしょうか。

一本松チームの皆さん、元総社の皆さん、遠いところありがとうございました。

監督、コーチの皆さん、ご指導ありがとうございました。

父兄の皆さん、準備等ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。