SSブログ

第二回 南万代FC BBQ大会 [報告]

7月9日(土)阿賀野川河川公園にて、怪しい空模様、当日まで決行となるか見合わせでしたが無事に開催することが出来ました!

徐々にお天気も良くなりBBQ日和に!

BBQ1.jpgBBQ3.jpgBBQ2.jpg

キッチン加山のお肉、最高です!!

BBQ4.jpg

BBQ上級者お父さん達により、最高の焼き加減でお肉が振る舞われます

BBQ5.jpgBBQ8.jpgBBQ7.jpgBBQ6.jpg

ポップコーン担当は監督

BBQ9.jpgBBQ10.jpgBBQ11.jpgBBQ12.jpg

お腹いっぱい食べた後は、カードゲームで盛り上がる!

BBQ13.jpg

美味しいお肉と楽しい時間に感謝して、一同挨拶!

翌日のこくみん共済の試合は、お肉パワーで勝ち進みましょう!!

BBQ14.jpg

完璧な準備をしてくださった、5年生の父兄の方々本当にありがとうございました!

煙モクモクでお肉を焼いて下さった、6年生のお父さん方ありがとうございました!

本当に、楽しい時間でした~(^◇^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。