SSブログ

リベルタクリスマスフットサル 5年生 [報告]

5年「agu 母」さんより報告です。
-----------------------------------------------------
第1試合 vs希望ヶ丘 5ー1
開始早々に先制されますが、攻めつづけて、勝!
武石、大介、アキト得点
写真1.jpg
第2試合vs新井 9ー1
皆で攻めて、武石、れお、あぐり、羊太郎、大介、聖矢、アキト得点!
写真2.jpg

1位リーグ
vs魚沼 2ー2
武石2点。
リードするが、後半バタバタして、追い付かれてPKへ
一部父達は見ていられないと隠れてしまいました(笑)。サドンデス突入。
10人目で、キーパー聖矢が止めて勝!
写真3.jpg
決勝は大和カップのリベンジ vs三島
先制するが、すぐに返され、何か一歩足りず。
緊張感の続く試合でしたが、リベンジなりせんでした。

東北電力の大会に召集された3人が、欠けた大会でしたが、
一人一人がいつもより少し責任感を持って頑張りました。
次の課題に向けて、GO!
写真4.jpg
大会関係者の皆さま、頸北リベルタの保護者の皆さま
布施助監督、つちやコーチありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。